|  | 
		 
		| お客様の安心生活を第一に考えた一流工事を納得価格で提供いたします。 |   
			| 建築業界は、「うさん臭い」というイメージが付いてしまっています。「いい工事します」、「お買い得です」、・・・と言われても、本当かどうかあやしいものです。というより、分かりません。
 
 これは、医者と同じで、専門的な分野だからです。お医者さんに、「風邪ですね」と言われれば、風邪と信じるしかありません。
 
 でも本当はおかしいと思いませんか? お客さんはお金を払ってお願いしているのですから、対等な立場のはずです。売り手のわがままが通って、お客さんが泣き寝入りなんて、どう考えてもおかしい!
 
 ということで、三村電気水道は、単に売り手が叫び続けるのではなく、お客さんに納得して契約していただき、一流工事を感じてもらえることをモットーとしています。
 
 |  
 
 
 
 
		 
		| 問題点(一例) |  
|  | ・いい工事かどうか分からない。 ・お買い得かどうか分からない。
 ・何がいいのか、聞いても専門用語で言いくるめられる。
 ・品質の悪い工事だったら・・・、不具合・故障が心配・不安。
 ・嫌なことがあっても、工事に影響が出ると嫌だから言い出しにくい。
 ・初めのイメージと違う工事でも、「今となっては、どうしようもないよ」で泣き寝入り。
 ・・・
 |  
 
 
 
 
		 
		| 三村電気水道のスタンス(一例) |  
|  | ・まず、一流工事を行っています。一流工事とは、故障・不具合の心配なく、長く 使っていただける工事を言います。
 ・一流であることを、お客様が理解いただけるまで、きちんとご説明させていただ
 きます。
 ・見積算出根拠(単価表)を開示しております。
 ・追加工事が発生しても、見積以上はいただきません。
 ・現状で満足せず、お客様の声に耳を傾け、工事・サービスの進化・向上をおこた
 りません。
 ・・・
 
 (注)お客様との直接契約に限ります。
 
 |  
 |